ログイン
HOME » ブログ » 体圧分散マット » 記事詳細

マットレスの真実①

[カテゴリ] 体圧分散マット
[更新日] 2017/2/11

【マットレスの真実①】



おすすめのベッドマットレス

このようなイラストや写真がよく使われて機能が優れているというアピールがされた

マットレスが売られていますが本当にこのように機能しているのか?私は疑問に思う。



見ていただければわかるように肩部や腰部はかなりの沈み込みをさせなければ背筋は並行を保てません。

こんなにも沈み込みを起こすマットレスって見たことないんです。

でも柔らかい物って腰に良くないって昔から言いますよねェー?

ではどんなものなら身体に良いのか?詳しくはhttp://www.kaimin.jp/taiatu.html



腰痛持ちに好評

Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋特設会場体験会


腰痛肩こりにおすすめベッド