ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

納品例|ウッドスプリングベッド|ラテックスマット|名古屋市

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2012/6/26

名古屋市から3人でお越しいただきました。カップルと彼氏のお友達という3人です。



彼氏のお友達S様がサーフィンのやり過ぎ?で

腰痛がつらいという事で当店を探し宛ててくれたという事でした。

サーファーは確かに腰痛持ちが多いです。海老反り姿勢が腰に負担を掛けるのだと思います。

背筋は人一倍付くものの、やはり無理な関節運動ということでしょう。

これまで、コイルスプリングマットの上に板を載せ硬い床にしてしのいでいた様です。

やはりコレをやってしまう人はまだまだ多いです。

確かに、柔らかいマットの上でお尻が落ち込んだ状態からすれば姿勢が改善され一時的には楽になります。ところが、体はリラックス状態にないのでまた違った感じのつらさを感じが出してしまう訳です。

一度、骨関節を痛めると少しの姿勢の乱れや体圧の掛かり具合の不具合にもスゴク敏感になります。

彼も同じでした。枕の5ミリの違いを腰の不快感として感じ取っていました。

だから、余程、寝姿勢全体をバランスよく保ってあげる必要性があります。

本当に体に負担を掛けない、リラックス状態とはどのようなものなのか?

ラテックスマットとウッドスプリングベッドの組み合わせで、体感頂きながら、納得して頂けました。

 


 

お連れの彼女さんはオーダー枕を欲しいという事でご一緒されました。

一緒に体験され気に入って頂けたようで衝動的にウッドスプリングベッドとラテックスマットのセット

までご購入頂きました。

2人のお宅がたまたまだそうですが、ビックリするくらいお近くでしたので、同日納品させて頂きました。

帰りにはお土産まで頂き、返って申し訳ないような感じです。

 



ベッドを買い換える場合は、やはり古いものの処分に困ります。

買換えの場合は特殊なものでない限り、引取り処分もさせて頂きます。(要ご相談)

 


by 快眠アド・バイヤーニコニコ



Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋体験会