ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

本日の自配便/ウッドスプリングベッド・ラテックスマット

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2012/7/1

本日自配便は浜松市浜北区H様へ.

ラテックスマットとウッドスプリングフレームの快眠ベッドセットをお届け。







新婚さんご夫婦のH様、何度も御来店頂き色々とご検討して頂いて決めて頂きました。

ご結婚の時は、寝具も一式揃えなければいけなくなり出費も大きくなります。

このような場合、普通は掛布団の羽毛布団から選んでいく事が多いです。

しかし、私は必ず敷き寝具から選んで頂くようにしています。

なぜかというと、敷き寝具が眠りを一番左右させるからです。

ご予算内で納めようと、妥協して体型に合わない敷き寝具を選んでしまうと、

結構頑張って買った割には今ひとつという後味になってしまいます。

それどころか、安くは無かったのに使い心地が悪いという感じを

毎晩味わなくてはいけなくなってしまったらスゴク損をしたくらいの気持ちになってしまいかねません。

当然羽毛ふとんの品質も大切なわけですが、すべて妥協せづに上を見てしまったら切がありません。

その点羽毛布団は品質のグレードは細かく分かれていてお値段も細かく違いがありますので、

ご予算内に合計金額を合わせやすさもあります。

そんな選び方が寝具の買物をする上で上手な買物をするコツでもあるんです。

by 快眠アド・バイヤー