ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

名古屋体験会開催しました。sleep shop浜松

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2012/11/7

3日・4日と名古屋東別院にてウッドスプリングベッド体験会を行いました。

遠方は石川県や三重県からもご来場いただき、たくさんの方に体験いただくことができました。







嬉しかったのは、

名古屋のユーザー様がワザワザ会場へ足をを運んで頂き腰がすっかり楽になったよ!と伝えに来てくださいました。帰りには応援してるから頑張ってくださいと言って頂いた事です。

ところで、近くのビジネスホテルに宿泊したのですが、普段快眠ベッドに寝ているスタッフにとっては非常に不快な夜を送りました。私も連日の力仕事が手伝ってか、早朝5時に腰が痛く目が覚めてしまいました。

言ってみればコレが快眠ベットを使う者のリスクです。







有名ホテルチェーンの高耐久型マットレスでした。硬いマットは腰に良いんじゃないんですか?



名古屋ではまた是非開催をしたいと思いますので名古屋の皆様、次回も乞うご期待ください。





Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋体験会