ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

ベッド配送でしたが喫茶巡り??

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2013/3/29

本日のベッド納品は、浜松市北区I様へウッドスプリングベッド&ラテックスマットの快眠セットをお届に上がりました。I様は、浜松市郊外の山間地でアンティーク雑貨を中心とする雑貨&喫茶のお店を営まれています。到着するなり、非常に興味の湧く素敵なお店で、ビックリしました。

斜面に張り付くように建てられた店舗には様々な雑貨が置かれていてとても居心地の良さそうな空間が作られております。山好きの私にとっては、ワクワクするような場所です。

住居部分に早々にウッドスプリングベッドを運び入れ、店内を見せて頂いた。そして喫茶スペースで珈琲を御馳走になりました。森の中で頂く珈琲はまた、格別です。また休日にでもゆっくりと。。。。。







バネバネの里」浜松市北区引佐町川名106-66(新東名いなさJCから近いです。)











そして、I様に頼まれ、今までご使用されていたベッドをお知り合いの所へお運びしました。

何せまだ、買ってから3年しか経っていないというシーリーベッドですからさすがに捨てるにはもったいないです。実はウッドスプリングベッドを販売しているとこんなケースがしばしあるので快く引き受けます。で・・・行った先は浜松市天竜区です。今は合併され浜松市になっていますが以前は天竜市として独立した町でした。本田宗一郎の生誕地で旧浜松市街よりも文化的な街だと私は個人的に感じているところです。

そうそう、行った先さんなんですが、これまた素敵なカフェレストをされていました。

なんでも以前は小さな教会だった建物を見事にリメイクされていて、とても落ち着く素敵な空間になっています。パスタメニューなんかも有りましたのでランチもやっているようです。

お店の方も良い方で初対面の私に珈琲を出して下さり、図々しくもまた、御馳走になってしまいました。

こみちカフェ」浜松市天竜区山東4326(新東名浜北ICから近くです。)











こんな良い思いをして配送をしてきたなんて明日は店の者に羨まれそうです。

バネバネの里さん・こみちカフェさん御馳走様でした。感謝!!