ログイン

ホテルにも快眠ベッドを導入してほしい

[カテゴリ] 他社ベッドマット解体・買い替え例
[更新日] 2013/10/12

大阪出張に続き、東京、名古屋と出張が続きました。

ウッドスプリングベッドとラテックスマットレスの有り難さが身にしみます。

東京で取ったホテルのベッドがまだマシだったので名古屋は意識して同じ系列店で取る事にしました。

何やらこのベッドはシーリーとホテルとのコラボ商品らしくインフォメーションにも紹介がされていました。

最初見た時はサータのベッドかと思うようなつくりです。

おそらくコイルスプリングの上部に化繊綿かウレタンをのせた構造ではないかと思います。

通常、ホテルでのマットレスはコイルスプリングに数枚パンチングシートがのせてあるカチカチのベッドが多い、それよりは大文マシですが、やはり連日使用しますと、私には柔らかすぎて腰に不快を覚え始めました。

やはり、ただ柔らかいだけではダメなんですね。

自然姿勢を保てる機能が重要なんです。ただそれは難しいということです。

こうした、外出先でのベッドへの不満は快眠ベッドを使う者の弱みでしょうか?







Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋体験会