ログイン
整体マットレスからの買い替え(ベッドマットの中身公開記録)

整体マットレスからの買い替え(ベッドマットの中身公開記録)

[カテゴリ] 他社ベッドマット解体・買い替え例
[更新日] 2019/3/10

本日のベッド納品は、浜松市東区I様へ。





Dorsal woodspringbed/Latexmattress



I様は、お体に少し麻痺があり、寝返りが十分に行えない。これまでは、すのこベッドに整体で勧められたカチカチの発泡スチロールマットをご使用、硬すぎるからと、盛んに宣伝されている低反発パットを上に載せて横向き時の肩への圧迫感を緩和しようとご購入されましたが、結局、寝心地が悪く、体が疲れてしまうとういことでお使いになっていないということでした。



整体ですすめる硬すぎるマット

カチカチマット



I様に限らず、カチカチのマットや低反発のような寝姿勢を崩す柔らかマットを皆様良かれと思いご使用になるわけですが、硬いから柔らかなものを、反対に柔らか過ぎるから硬いものを、重ねたり、買い換えたりしてもイタチごっこ状態なんです。敷布団やマットレスはそんなに簡単なものではありません。いや枕以上に難しさがあります。ではスポーツ選手など有名人が宣伝しているようなマットはどうなのだろう?「カチカチのマットや低反発よりはマシである。」そんな商品レベルです。特別なものではありませんがこのレベルで満足する人も多数いると思います。私達はそんな中途半端なレベルでの快眠を考えておりません。さらに、一歩上の寝心地レベルで。贅沢品ではなく実用重視で。最大のコストパフォーマンスを持つ永年利用可能商品なのです。このベッド、知らないでいる方がいいのかもしれません。彼らアスリートはこのベッドの存在を知っているのだろうか?きっと知らないでいると思う。売り込んでませんから。体を酷使するスポーツ選手にこそ教えてあげたい。そんな気もしています。





腰痛・肩こりの方にも大好評!

「ウッドスプリングベッド体験会」