ログイン

本日のベッド納品サータベッドからの買い替え

[カテゴリ] 他社ベッドマット解体・買い替え例
[更新日] 2015/5/29

本日のベッド納品は静岡県磐田市のB様20代男性へ。

B様にはオーダー枕を先にご購入頂き、続いてベッドのご購入をいただきました。

これまでご使用のサータベッド最近寝心地が悪く感じ出したので当初はマットレスのみの買い替えをご検討されておりました。しかし、ベッドフレームの有り無しの大きな違いに気づかれ、結局ハイグレードタイプのXポイントフレームも合わせてご購入頂きました。納品時、引き取りのサータベッドですが,

まだ綺麗で使えそうな感じでしたのでヘッドボードのみ残し、後はご自分でXポイントへ取り付けられるということです。B様はサータのの柔らかさの経験から、柔らかいマットに対する不安感が有ったと思われました。来店時しばらく寝かせて欲しい。同姿勢で体のどこかに負担が来るか試したい言われ。30~40分程。起き上がってこられたBさんはこのセット買います!とアッサリ。短時間ではありますが、十分にご納得いただけたようでした。









ドルサルXポイントフレーム・ラテックス20cmミディアム・オーダーメード枕



引き上げてきたマットレスはこちらです。

結局これポケットコイルタイプです。

グレードはよく分かりませんがサータの中では中間グレードだと思われます。



サータベッドマット



中はこうなっております。

高級グレードのものでも上部が分離されているだけで基本構造は同じでした。



サータベッドマットレス中身



①ポリエステル綿②ウレタンシート③低密度プロファイルウレタン

④高密度低反発プロファイルウレタン⑤ウレタンシート⑥ポケットコイル



これまで検証してきた他の一流二流三流ブランド制品と構造的に大きな違いがございません。

要するにこれならば無名のカチコチポケットコイルにトゥルースリーパーを敷いている状態と同じではないかと思うのです。いかがでしょうか?B様例に出してしまってごめんなさい。

これもB様のような経験をされる方を少しでも減らしていきたいという私の想いです。

悪しからず。





腰痛持ちに好評!

Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋体験会




Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有