ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

本日のベッド納品は愛知県あま市~静岡県袋井市

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2015/9/18

本日のベッド納品は先月名古屋会場にお越しいただきました。

愛知県あま市のS様40代御夫妻宅へ。

F様御夫妻はシンガポールでラテックスマットの存在を知り当店を探し当ててくださったということでした。奥様が腰が悪く、これまで色々とマットは試されたようですがどれもダメだったようです。

先月名古屋での体験会にお越しいただいた日も頭痛がひどく

会場のベッドでゆっくりと横になっていたら良くなったの!と言ってくれておりました。

これから毎日このベッドがお役に立てることを願っております。

愛知県あま市

ウッドスプリングベッドクイーンサイズ脚はXPOINT用角脚に変更ラテックスマット18MD

・18MMDラテックスストローチップオーダー枕




続いては静岡県袋井市 I 様30代新婚御夫妻宅へ新居は少し変わった作りのテラスハウスの三階建て。

細目の階段で部屋を通過しながらグルグルとラセン状に3階へベッドは組んだままの状態で以外にスムーズに上がりました。

6.5畳のお部屋にシングルツインジョイント設置です。

まだ余裕のスペースが確保できておりました。いつまでも健康でお幸せに・・・。



静岡県袋井市ラテックスマット20

ウッドスプリングENERGYラテックスマット20SOFTラテックスストローチップオーダー枕




腰痛持ちに好評

Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋特設会場体験会