ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

ロングサイズベッド納品/浜松~岐阜中津川市

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2015/9/19

本日のベッド納品は静岡県浜松市中区J様50代御夫妻と息子さん用心機一転、

寝具を一掃して気分も体も大きく変わると思います。

6畳のお部屋にシングル3台。それでも人が通れる通路は確保できていますよ。

フレームは同タイプですが、マットはそれぞれに合わせ全て違うタイプとなっています。

帰りに羽毛布団のリフォームもご依頼いただきました。

SOLEILマット

ベッドフレーム:ドルサルXPOINTご主人用マット:SOLEILマットミディアム奥様用マット

:SOLEILマットソフト息子さん用マット:ラテックス18ハードラテックスストローチップオーダー枕




続いては、岐阜県中津川市I 様30代男性宅へ。

今日からシルバーウィークスタートで高速道路は朝から大渋滞していましたので

山越えルートで行き大正解。

I様は身長188cmの長身のため寝心地が良く尚且つロングサイズのベッドを

探されていたということでした。

聞けば、ベッド各社のショールームをとことん訪ね歩き、もう妥協しようかと

諦めかけていたと言われておりました。

確かに色々と良くご存知で最初は業者の偵察かと思いました。

納得いただけるものとなれて光栄です。



岐阜県中津川市ベッド納品

XPOINTベッドフレーム(セミダブルロング)ラテックスマット18ハード(セミダブルロング)

ラテックスストローチップオーダー枕無着色無添加脱脂綿敷きパット




イタリア直輸入ドルサル社の

ウッドスプリングベッド・ラテックスマットレス・ラテックス枕が泊まって試せるベッドショールーム




ベッドが泊まって試せる