ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

ベッドメイキング事例/愛知県名古屋市

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2015/9/24

本日のベッド納品は愛知県名古屋市天白区H様30代男性宅へ。

H様は昨年名古屋会場にお越しいただき、新居と共にベッドを購入予定しておりました。

しかし、引越し時は物入りでお金が嵩む為、ご予算オーバーということでした。

ベッドは気に入っていてくれていて、妥協はできないと・・・一年後の今、となって

「お金ができたので買いに来ました。」と再来店いただきました。

妥協して予算に合わせた物を揃えるのではなく、時間をかけて少しずつ自分の本当に

気に入ったもの、納得できるもので揃えていく、そんな買い物のスタンスは素晴らしいと思いました。

本人さんもおっしゃっておりました。あの時妥協して適当なものを買わなくて本当に良かった!

ヘッドボードとベッドスカートは当社の商品ではありませんがベッドメークもバッチリ決まっていました。



名古屋市天白区H様



名古屋市腰に良いベッド



ベッドホテル使用

ウッドスプリングベッドENERGYダブルサイズ28.5cm脚ラテックスマットレス18ミディアムダブルサイズ

ラテックス枕モールド10cm別注羽毛布団クイーンサイズ






腰痛持ちに好評Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋特設会場体験会