ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

三重県までベッド納品

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2016/1/25

本日は三重県までベッド納品に伺いました。

I様御夫妻には3度名古屋体験会場にお越しいただき、しっかりと当社ベッドを吟味いただきました。

と言いますのも奥様はこれまで腰に良い、肩に良いと言われるマットや枕を色々とお使いになり未だ

どれにも満足されていないという経験をされていました。

ご新築を機にご家族分の寝具も一掃ということでしたが、今度こそ失敗はしたくない。

そんなお気持ちがひしひしと伝わってきました。売り手を信用できなくなってしまっている。

当然だと思うし、仕方がない気がしました。だから、とことん納得いただくまで付き合おう。

どうしたら改善できるのか?なぜ改善されなかったのか?

この事も理論的に説明し、ご理解いただくまで売ってはいけない位に思っておりました。

最初にお越しになってから半年間。責任という保証書付きで、なんとか信用が頂けたかと思っております。

三重県ベッド販売店

三重県ウッドスプリングベッド

三重県ラテックスマット

帰りにこれまで使用された様々な機能寝具を引き上げてきましたがまだ使えそうなものばかり、

これでは不信感、挫折感を抱いてしまうのも仕方がないと、あらためて感じました。

販売したお店にも当然悪気はないのでしょうけれど、自分に置き換えると仕事の責任の重さを

痛感いたします。





腰痛持ちに好評

Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋特設会場体験会