ログイン
HOME » ブログ »  » 記事詳細

静岡市ラテックスマット納品

[カテゴリ]
[更新日] 2016/9/4

静岡市清水区のTさんは塾講師として一日中立って仕事をすることも多く、

また通勤での長時間の渋滞運転から腰痛に悩まされてきました。

煩雑な日常に追われなかなか睡眠環境改善を図れずにいましたが、ラテックスの存在を知り、

またドルサルの経営姿勢にも共感されたことからまずはマットレスを試してみて

追々ウッドスプリングも検討したいということでした。

吸収支持と体圧分散に優れたラテックスマットレスを使用することで睡眠中に一日の疲れをリフレッシュし

疲れを翌日に持ち越さないようになればいいですね。

また近々感想をお伺いにお邪魔させていただきます。ラテックスマットレス13cm7ゾーン

静岡市ラテックスマット



静岡市でベッド買うなら