ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

有名ブランドのベッドを使ってみたものの・・・・

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2016/12/8

本日のベッド納品は静岡県浜松市西区I様宅へ。

I様もまた、寝心地を求め彷徨っておられた経緯の持ち主でした。

初めにテンピュールを購入その後、友人に勧められマニフレックスを購入。

やはりダメたったので、有名どころのシーリーをご購入。

3つの中ではテンピュールが一番マシということで現在使用されていたという。

シーリーもマニフレックスも硬すぎて同じような感じであるとおっしゃっている。

そのような意味では値段が半分くらい安いマニフレックスはコスパが良いと言えるのかもしれない。

このような方はこれまでもたくさん見てきたが、いつも思う。

「企業は罪だ!」そして「流れている情報は曖昧すぎる!」と・・・・・・

そして同時に正義感や仕事甲斐が湧いてきて、

売り辛い商品をコツコツと販売している日々の仕事にもモチベーションが上がる!

このお客様、今は流石によく調べられており幅広く理解がある。そして、最後におっしゃっていた。

「いろいろ使ってみて、なぜよくなかったのか?理解できない部分があったがスッキリしました!」

そんなフレーズが印象的でした。



電動リクライニングベッド4モーターリクライニングベッド

ドルサルマルチポイントベッド4モーター電動リクライニングラテックスマット20cmソフトタイプ



腰痛・肩こりの方にも大好評!「ウッドスプリングベッド体験会」静岡市展示場

静岡市でベッド買うなら