ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細
納品立ち会い/ウッドスプリングベッド/ラテックスマット/昇降テーブル

納品立ち会い/ウッドスプリングベッド/ラテックスマット/昇降テーブル

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2020/4/13

納品の立会に来ています。
ベッドなど大型商品の納品はどうしても土日に配送が集中します。
土日はお店もやはり集中します。
そのせいもあり、最近はあまり納品に立ち会える機会も少なくなってしまっています。

気持ち的には全てのお客様への納品立会には伺いたいと思っておりますが、
なかなかそうもいかないのが現実です。
納品時に立ち会うことができない代わりに、納品後のアフターサービスにはなるべくどこへでも
飛んでいけるように、日頃から平日はなるべく自由に動けるように意識しています。


静岡県磐田市のT様御夫妻は新婚さん。高層マンションの11Fへお届けです。
真新しい新築のマンションでこれから寝室を作っていくのが楽しみですね。


こちらは以前ベッドセットをご購入いただいた浜松市のI様女性宅へ。
今回は伸縮昇降テーブルを納品しました。これもベッドと同じイタリア製。(メーカーは別)
このテーブルは上下昇降に加え、天板の大きさが倍の大きさになる拡張機能があります。
I様は趣味で絵を描かれているということでその作業台としても使える万能テーブルなのです。