ログイン
シモンズベッドからの買い替え

シモンズベッドからの買い替え

[カテゴリ] 他社ベッドマット解体・買い替え例
[更新日] 2019/9/21

本日は静岡県浜松市東区のK様宅へ納品にお伺いいたしました。
10畳のお部屋にダブルサイズのベッドを搬入。ダブルベッドはちょいと組立が複雑になるため
組立助っ人要員として立会いました。
K様のお話では最初、名古屋の松坂屋で買ったウォーターベッドをご使用になっていたようです。その後、某有名寝具専門店のウレタン系マットをご使用後、さらにこれをシモンズマットレスにお買い替え、硬すぎたのでこの上にトゥルースリーパーを乗せてご使用になっていたということです。

このシモンズのマットレスを店頭で見て、体感したとしても硬すぎてしまうと判断できる人はあまりいないのではないのかと思います。だから、多くの人がK様のように何度も買い換えをしなくてはならなくなってしまうのだと思います。(これはどうしてなのか?体験会ではそんなこともお話させていただいております)
人によって感じ方は違うとは言え、敏感な人ほど正確に体が休まるということを感じ取るようです。
睡眠中は全身の筋肉が脱力出来る状態が朝までキープされ、体に掛かる圧力をいかに取り除くことができるか。このことが十分にできるか、そこそこできるか、これは商品の機能力によってレベル分け出来ているものとなります。

これだけの買い替えをしてきてしまうと当然慎重になってしまいますので、何度かじっくりと体験を経て決められたK様、「やっと、今日から寝るのが楽しみになる」とのお言葉が印象的でした。

 
Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有