ログイン
ウォーターベッドからの買い替え(ベッドマットの中身公開記録)

ウォーターベッドからの買い替え(ベッドマットの中身公開記録)

[カテゴリ] 他社ベッドマット解体・買い替え例
[更新日] 2019/3/11

本日は浜松市東区I様へベッド納品にお伺いしました。
I様は当初お連れ様の付き添いで当店に御来店され、その折にウッドスプリングベッドとラテックスマットをご覧いておりました。その時強く感銘いただき今回のご購入となりました。
これまで長年ウォーターベッドをご使用になってきたI様にとってどこへいっても硬いスプリングマットしか売っておらず、こんなのじゃ寝られないと買い替えに踏み切れずにいたところでの出会いでした。
帰り際に「こんなに良い商品なら絶対にもっと人気が出るはず」と太鼓判をいただきました。
これまでにも多くのお客様に同じお言葉をいただいております。コツコツと丁寧に販売する手法のため販売効率は良いとは言えませんがこれを貫いていることには深い深い理由があっての事。この辺のお話もさせていただくとご商売をなさっておられたI様はなるほど!とすぐにその趣をご理解いただけました。



マルチポイントベッド+ラテックス20cmソフトSDサイズ





シーリーウォーターベッド分解処分をしました。ダブルサイズでしたのでタンク6本
液漏れ有り、ベースウレタンは下手っており真ん中が落ち込んでおりました。