ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

伊勢で勉強会にて

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2009/1/22

先日、業界の勉強会で伊勢に行った。宿泊所は立地や設備など良い所でしたが、一つだけ残念なところがあった。ズバリふとんです。部屋は和室の旅館タイプで敷き布団は羊毛昆硬綿1枚、掛けはダウン70%の羽毛ふとん、枕は半パイマーのスタイル。敷き布団はせんべい布団が良いなんて誰が言い出したのか、そんな認識が施設の人にはあるのか?とにかくお世辞にも良いとは言えない寝心地でした。ここに限らず、表向きに良い施設でも人目につかない寝具に手を抜いているところは少なくありません。贅沢は言いませんがもう少し関心をもってもらいたいと思ってしまいます。            by快眠アド・バイヤーicon02
ミーティング
早朝のお伊勢参りは清々しく人もあまり見かけませんでした。