ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

工務店から紹介のお客様でした

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2017/3/26





本日の納品は静岡県浜松市浜北区N様新築のお宅へお伺いいたしました。

N様は浜松市にある工務店㈱オオセの内山社長のご紹介でご来店頂きました。

オオセの内山社長とは当社も所属している浜松市の前向き住宅グループのメンバーで面識があります。

この社長はとにかく人柄が良く、お世辞にも商売上手とは言えないタイプの方で、

この人柄でお客様からの信用を得て、大変忙しくしています。

こんな時代にそこまで忙しくしているのは社長の人柄だけではありえません。そこには理由があります。

高気密住宅や全館空調システムなど最近聴くようになってきた低燃費住宅システムもこの地区では

いち早く取り入れるなど、この会社でつくる家は、余計な飾りは避けてコストを抑え、

デザイン的な派手さは無いものの、耐久性・耐震性・高気密性・省エネ効果・このように

住宅にとって基本的な機能性を重視し居住性の良さを出していくという考え方で造られており

長期間に渡り安全で安心という信頼を獲得しているのだと感じるものであります。

この点は当店のベッドと同じ思考であり、基本コンセプトが一致しております。

派手な宣伝はしないでも、本物志向で作られるものが認められる時代になってきたことを実感できます。



腰痛・肩こりの方にも大好評!

「ウッドスプリングベッド体験会」静岡市展示場
(SLEEP SHOP静岡)

肩こり腰痛に効くベッド