ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

行ってきましたギフトショー

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2009/2/5

正確には分りませんが、悠に2000社を超える日本最大級の総合見本市。ギフトショー今年も初日から多くの人で賑わっていました。やはりエコがテーマになっているものが各カテゴリーよく目につきました。寝具関係は数社ありましたが、少なかったと思います。もっとも今回私は、寝具を目的としておらず、寝具から少し離れた商品をで目的としていましたので、目につかなかっただけかも知れませんが・・・・・。総合的なカテゴリーが出展されるギフトショーはある程度何をどう取り入れるかなど目的を決めて回らないと、時間ばかり掛かって何も収穫なく終わってしまいます(過去の経験で)ので、今回も頭の中を整理しながら、1日半かけてザット回った感じです。実は今回あまり期待をしておらず、名刺もあまり持って行きませんでした。ところが意外に興味を引かれるものが多く、二日目の最後には名刺を切らしてしまいました。地元浜松の遠州織物も出展していてそこで話し込んで時間を取りすぎたせいか、もう1日欲しい感じで帰ってきました。             by 快眠アド・バイヤーicon02
これだけ名刺交換して切らしてしまいました。