ログイン
HOME » ブログ » オーダーメイド枕 » 記事詳細

TV収録撮影その1

[カテゴリ] オーダーメイド枕
[更新日] 2009/3/5

[オーダーメイド枕] ブログ村キーワード先日、TVの収録で山田まりやチャンと西村知穂チャンがレポーターとしてご来店されました。二人とも明るく元気な方でTVで見るままの裏表のない非常に好感がもてる印象でした。オーダー枕やオーダーマットを体験されて、カメラの回っていない時も、今お使いの寝具の事など、色々とお話しいただけました。やはり芸能人は情報通でいろいろ寝具のことも詳しかったです。私はどんなふうに番組になるのか今一つ想像が付かず、言われるがままにコナシタ感じでした。2時間ほどの収録でしたが、慣れないことは疲れました。当店の収録が18時頃終了してそこからまた他の現場へ向かって行きました。日本全国収録で廻っていると思うとすごいパワーです。アタマがさがります。とにかくお疲れ様でありがとうございました。OAは後日確定次第また報告します。                    by 快眠アド・バイヤーicon02