ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

本日は定休日

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2009/3/18

今日は定休日。出張も無く、久しぶりに水曜日に浜松に居ます。この後、仕事の打ち合わせがありますが・・・・・・午前中にいつも行っている美容院に行った。美容師に今日は何かあるの?と聞かれた。いつも何かある前に行っていたのだなア~と思い返すとその通り!今日はそうゆうことでもなく、1カ月に一度は行かないと、みっともなくなる年齢になってきたということを気にしての動機であった。ちょうど先月の18日に行ったことを覚えていたからだ。若い時は無精もそれなりにごまかせたが、「もうただの無精者にしか見えないからね!」そんな会話をしてきました。         by 快眠アド・バイヤーicon02気持ちのいい中庭で一服してきました。                               染地台 ダルチ