ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

スノコBED納品

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2009/5/19

本日、浜松市引佐町井伊谷のW様に床板2段調整式のスノコベッドを納品しました。井伊谷は井伊直弼で知られる井伊家の由来のある。とても閑静な街です。ちなみに地元では(いいのや)と読みます。W様御夫妻は優しそうな御主人ときれいな奥様。以前も羽毛ふとんリフォームをしてくださったお客様です。今回のベッド購入時に一番心配されていたスペースの問題も難なく収まって良かったです。
ついでにマットレスもフレーム内枠にピッタリと収まって完璧ですね!写真では分かりにくいかも知れませんが、マットレスを内枠内に半分落とし込んであるのでズレル心配が無くなります。
実は納品時、私が携帯電話を忘れてブログに載せる写真が撮れないと伝えたらW様御主人が写メールで送ってくれたんです。帰り際には奥様にお土産まで頂いてきちゃいました。W様、ワガガママ言ってすみませんでした。そしてありがとうございました。お二人のご家族が幸せに毎日快眠できますように・・・・・・。      by 快眠アド・バイヤーicon02【すのこベッド】ブナ集成材桐床すのこタイプ中国製シングルサイズ¥52.500