ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

出張

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2009/6/4

2日から関西方面に出張。インフルエンザの事も心配していましたが、伺ってみると、こちらが思っているほど深刻さも無い様でした。それでも公共交通機関が一番心配でしたので念のため車で行くことに。移動時間が捕られるため、かなりハードなスケジュールに・・・・・。3日京都北山の喫茶店で昼食。中庭に何の木でしょうか?迫力のある木があってパチリッ!
帰り道は新名神高速を経由して、帰路へ。この道は初めて通りましたが、すばらしく整備されていて、車も少ないので気持ちがいい。三重ー関西のアクセスは驚くほど良くなりました。東海地区から関西方面へも料金・時間的には詳しく分りませんが、快適さを考えたらメリットあると思いました。途中の甲南PAも景色が良く気持ち良かったです。                   by 快眠アド・バイヤーicon02