ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

中日新聞取材

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2009/6/7

そう言えば先日ある取材を受けた。記事タイトルは「リラックス法」だった。専門家に話を聞くというもので、浜松労災病院のカウンセラーと磐田香りの博物館と私の抱き合わせ。おそらく記者さんはオーダー枕の話をすると思われていたんじゃないかと思いましたが、今回はあえて敷き布団とベッドマットの重要性についてお話しさせて頂いた。枕同様に奥の深さ・商品選択の難しさのある敷き寝具。寝心地を激変させてリラックスするには枕よりも効果は大きくでるのですが、案外気にされていない物なんですね。亡点かなと思いまして・・・・・・・。               by 快眠アド・バイヤーicon02
個人個人の体型に合わせて敷きマット選びができる。杉屋の体型計測システムで分かる体型タイプ!あなたの体型タイプはどのタイプ?http://www.kaimin.jp