ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

電動リクライニングベッド

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2009/8/25

本日、浜松市三方原町K様にウッドスプリング電動リクライニング式とオリジナル18センチラテックスマットを納品。

60代女性のK様はふとんから寝起きが楽なベッドにしようとご来店。

どうせ変えるなら、デザイン性よりも寝心地が良いものがご希望でしたのでウッドスプリングベッドをお勧めさせて頂きました。

日本では電動リクライニングベッドというと介護ベッドのイメージが強く、まだそこまでは必要ないと言われ

てしまいがちですが、ヨーロッパではそんな観点で見られてはいません。

単にベッドの上で読書をしたり、テレビをみたりするための言わば、ソファー感覚に近いものです。

介護には手すりなどが必需品ですが、これには何も付いていません。

見た目は普通のウッドスプリングベッドですがリクライニング機能は下手な介護ベッドよりも優れています。

そんなところも気に入っていただきました。今日から寝るのが楽しみと言って頂いて嬉しかったです。

K様今日から快眠してください。

ベッドの滞在時間が長くなり、LDでの家族団欒時間が短くなってしまうのでは・・・・と心配です。



by 快眠アド・バイヤーicon02



Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋体験会





 


 




 

K様のスラット位置はこんな感じになりました。(体型計測にて)

 


 

畳凹対策もバッチリです。