ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

ウッドスプリングにもいろいろとあるんです。

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2017/6/26

本日はベッド納品サポートにお邪魔しました。静岡県浜松市中区A様30代女性宅へ。。。

A様はこれまで寝床の改善を試みてエアウィーヴからマニフレックスそして低反発マット

のついた写真のベッドの使用経験の持ち主でした。

よくあるパターンと言ってしまうと申し訳ないですがいわゆる彷徨う子羊状態であったようです。

ご来店時、当店のXPOINTフレームにラテックス20マットの組み合わせにひどく感激され

迷わず決めて頂きました。

写真のベッドフレームはちゃんと確認していませんがおそらく有名メーカーが輸入するヨーロッパ

(多分ドイツ)のウッドスプリングであります。

EU圏ではポピュラーなフレームスタイルではありますが同じウッドスプリングでも

このようなレベルのものも多いですしその品質機能の差は大きくあります。

このレベルのものですと板はほとんどしなることはなくほとんど機能していないので、

日本のスノコベッドと変わりません。

これに低反発マットを載せていても良いはずはありません。

何が良くて、何が悪いのか?睡眠をコスト計算しない方にはいち早く知っておいて頂きたい事なんです!











Dorsalウッドスプリングベッド・ラテックスマット名古屋特設会場体験会

腰痛肩こりにおすすめベッド