ログイン
HOME » ブログ » オーダーメイド枕 » 記事詳細

オーダー枕会議3/10

[カテゴリ] オーダーメイド枕
[更新日] 2010/3/11

昨日は定例会になっている会議に参加するため一日大阪へ行っていました。快眠フォーラム開催を来週に控え、最終の打ち合わせになります。だび重なる議論、湧きこる課題に対する議論は絶えない感じですが、とりあえず来週のフォーラムにてこれまでの経過とこれからの方向性を全国の店に伝え、意志の疎通を図ることが先決になります。昨日は花粉症の症状がひどく、一日中、集中力があまりありませんでした、最近は良くなっていたのに、なんか今年は反応しています。関係者の皆様はお疲れさまでした。来週は頑張りましょう! by 快眠アド・バイヤーニコニコ