ログイン
HOME » ブログ » オーダーメイド枕 » 記事詳細

オーダー枕会議7/13

[カテゴリ] オーダーメイド枕
[更新日] 2010/7/15

今月は13日の火曜日に行われましたオーダー枕会議に参加。このメンバーで毎月定例にしてきた大阪会議も一応は残す一回を来月に行い終了となります。とは言ってもまた集まる機会は次々とあると思いますが。。。今後はこのメンバーが全国に散らばって各地域ブロック毎の活動に移っていきます。私は関東・静岡ブロックに所属。静岡のメンバーが多いため当面は静岡での開催が多くなると思います。いよいよ全国で動き出します。やっとスタート地点に立てた感じですが、今後グループ全体がどのように躍進していくか楽しみです。by 快眠アド・バイヤーニコニコ