ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

婚礼祝

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2010/9/14

先日浜松市浜北区K様へウッドスプリングベッドを納品。

このベッド なんとKさんのお姉様から弟夫妻への婚礼祝!!

なんて優しく、気前の良いお姉さんなんでしょう!!!

お姉様には以前お子様用にこのウッドスプリングベッドを購入頂きました。

それで是非この寝心地を弟夫妻にもと言う事で御指名頂いたわけです。有難うございます。







新居へ納品時ちょっとしたハプニングが、、、、シングルベッド2台をテラスハウスの2階へ上げようとしましたが階段が曲がれません。梯子なし、ロープもなしで来てしまったので、ベランダから無理してあげるのも危険。止む得ずバラス事にしました。1台バラシ、組み終ったころに頃に電気屋さんが到着。バラシて運んでいるのを見て、「手伝ってあげるからベランダから上げよう!」と声を掛けて下さいました。この時点でKさん・私・電気屋さん男3人になったので一旦電気屋さんの車の屋根に載せ、上から私とKさんで引き上げ無事搬入成功!!!ふゥ~”””ホント助かりました。実はこの電気屋さんお嫁さんのお父様でした。昔は良く新婚さんの家へ納品に行くと家具屋さん電気屋さん、引越し屋さんなどが一緒になり手伝い合ったりした事がありましたが、最近はあまりそのような感じにはなりません。もし、電気屋さんがお父様でなかったら多分、やってはもらえなかったし、おそらく自分から手伝ってほしいとも言えなかっただろうと思います。自分ってホント強運の持ち主?????いやいや、皆さま御迷惑おかけしました本当にありがとうございました。そして、K様ご夫妻、ご結婚おめでとうございます。いつまでも仲良く、毎日快眠してください!!!