ログイン
HOME » ブログ » オーダーメイド枕 » 記事詳細

オーダー枕会議:静岡・関東ブロック

[カテゴリ] オーダーメイド枕
[更新日] 2010/9/16

毎月大阪で行われてきたオーダー枕会議を各ブロックに分かれ地域ブロック会議が行われるようになった。関西ブロックに始まり中部・北陸ブロック→中国・四国ブロック→九州ブロック→東北ブロック→そして今回、静岡・関東ブロックの会議が静岡県の焼津市でありました。静岡・東京・神奈川・山梨で只今、オーダー枕展開中の14社中12社が参加。この日本最大規模になった組織を一つにまとめるべくこれまでの経緯を説明させてもらい、これからどうしていくかを皆で検討する重要な会議です。初めてのブロック会議でおまけにこの口下手な私が進行するということもあり、心配していました。始めはぎこちなかったが、そこは熱いメンバーです。すぐに色々な意見が出るようになり、初回としては有意義な会議となり助かりました。電子会議などもやれる時代とはいえ、やはり重要な会議は膝と膝、顔と顔を突き合わせ行わなければいけないなぁと口下手で文章力のない自分は改めてそう思いました。人間は目や耳だけでなく五感いや六感までフル活用して、伝えられる、本当のコミュニケーションができる動物ですからね。会議後は懇親会もありました。

 

参加された皆さまお疲れさまでした。全ての意味で日本一のオーダー枕をつくり、より良い睡眠が提供できるようこれからも頑張りましょう!   

by 快眠アド・バイヤー