ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

SBSテレビの取材がありました

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2010/10/5

本日SBS静岡放送の取材がありました。SBSアナウンサーの牧野克彦さんが御来店。取材内容はオーダー枕の事、寝姿勢の事も少し。どんな内容になっているのかはオンエアーを見てみないとまったく分かりません。取材風景を当店の写真家ガンチャンが撮ろうと自慢のカメラを持ち出し、隅っこから撮っていました。カメラマンさんに映っちゃうから退いてと言われながら撮っています。アマチュアとはいえプライドがあるのか最初は小型の一眼レフで少し撮ったと思いきや、もっときれいに撮ろうと思ったらしく、大きな一眼レフ(D700と言うらしい)を持ち出して来て撮り始めた。取材が終わり、ガンチャンは先ほど撮った画像を見ようとカメラを触っていると、あ~ッ!という叫び声をあげる。どうした?・・・・・・・・・メモリーカードが入っていない下降下降下降だそうです。やっちゃいました。ガンチャン大失態です。結局、撮影風景はまったく撮れず、最初に小さいカメラで撮った打ち合わせ風景が3枚だけ。。。ガンチャンも私もガックリです。ガーン牧野さん一行は夕方の番組があるということで急いで静岡へ戻って行きました。それにしても牧野さん、初めてお会いしましたが、TVのイメージ通りの清潔感のある好青年って感じそのままの方で、終始ニコニコとしていました。オンエアーは確か10/7日と言っていました。牧野さんがキャスターですので多分、夕方4:45~のイブニングEYEだと思います。時間が有ったら見て下さい!by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html