ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

東京出張

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2010/10/7

今日は朝から一日東京出張です。またここの下町で一日カンズメで講習を受けました。
何の勉強なのか???まあ将来のお店のためのこと。環境のことなどってとこかな。もったいぶるつもりじゃないけど・・・・なんかまだ詳しくは言えない。と言うより、もっと勉強してからでないと何も分からず無責任なことは言えないという感じかな。。。。なんのこっちゃ !ですね六時ごろ講習を終え、どこも寄らず帰路。今日は一人じゃなくお連れ付きで行きましたので普段ではありえないのですが、東京駅でご飯食べていこう!ということに、東京駅は今工事中でごちゃごちゃしてるし、みやげ物屋さんばかりで飲食があまり見当たらない。だが、少し探したら、以外にもこんなところでおいしいリゾット屋さんを発見した。カウンター席しかないお店だけどなぜかくつろげるしリゾットも結構種類があっておいしかった。これから寄るようになるかもです。
by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html