ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

浜松餃子まつり

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2010/10/23

昨日はアクトシティ浜松で行われた、全国餃子サミットに行ってきました。「浜松餃子まつり2010」の前夜祭ですね。顔見知りの人にも沢山お会いしました。それにしても驚いたのはマスコミの数です。パーティー会場の舞台前は埋め尽くされていました。浜松餃子まつりは単に餃子屋さんが商売としてやっているのではなく有志の集まりが町おこし事業としてやっているんですよね。ですからこんな方も応援に来ていました。浜松市長!他にも裾野市長と津市長もお見えになっていました。スゴイ!振興の誓いとして共同声明も行われていました。今日・明日はアクト通りにてG1王座決定戦も行われるようです。浜松餃子も多数集まるみたいなので行きたいけどお店抜けれるかなァー?by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html