ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

読書の秋

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2010/11/11

読書はあまりする方ではありません。いや??しない方だと思います。 ザッシすら・・・・何年か前にある有名企業の社長さんに、「これを読みなさい!」と頂いた本「論語入門編」です。
本なんて一度目を通したらほとんどもう一度開く事は無いと思っていた。けどこれは辞書の様な使い方をしたり。時には栄養ドリンクみたいな感じだったり。ちょっとした悩み相談室みたいな時もある。社長がくれた意味も少しづつ解ってきた。今では何冊か買い足している。愛読書とまでは言えないが、再読率は高い。快適な寝具の上で   読書の秋を過ごしたい・・・・・。by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html