ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

いいモノ買う時は迷わない

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2010/12/2

本日ベッド納品した静岡県浜松市中区のN様に印象的な御言葉を頂きました。「いいものを買う時は迷わないねッ!」です。
N様の弟のO様が使っていたのをご覧になり、これいいねー!と即決されてのご購入でした。直感力が働くのでしょうね。  解ります。私自身も実は買物をする時には直感力を結構大切にしてきました。でも最近、年のせいか少し鈍ってきている気がしています。買物って縁事だと思います。モノとの出会い、店員さんとの出会い、タイミングなどが全て合致して、購入されるわけですから奇跡ですよね。ちょっと大げさですが・・・。何でも手軽にどこでも買える時代になったからこそ、乱買いするのではなく、出会いを大切にする必要が有るのかもしれません。by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html