ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

エクシブで忘年会

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2010/12/9

エクシブ琵琶湖で行われた業界の諸先輩方の忘年会に参加させていただきました。
忘年会と言っても講義付き。12時集合でとりあえず18時までタテ続けに3つの講義。※コミュニケーション法※お金の溜め方※鍼灸師の先生(私が以前からお世話になっている先生でした)バラエティーに飛んだ講義内容でした。中でも【お金の溜め方】の講義は新鮮で目からウロコ状態でした。たまたま講師の先生は浜松出身の方でしたので又機会を見つけてもう少しお話しを聞きに行こうと思います。
講義の後は宴会があり、大変有意義に過ごせましたが、新幹線の時間がせまり途中退散させていただきました。お招きいただき感謝です。鳥取県からの方がこんなものをお土産に持ってきてくれました。「ゲゲゲの夫婦パイ」今年は流行語大賞にもノミネートされ地元でも盛り上がっているんでしょうね!うなぎパイをハート形にしたようなもので美味しかったです。
そしてまた本日も忘年会。以前よりは減りましたが、毎年この時期は出費が嵩み大変です。お金の溜め方教わらなきゃ・・・・・。by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html