ログイン
HOME » ブログ » 体圧分散マット » 記事詳細

FIT LABO オリジナルベッドマットレス

[カテゴリ] 体圧分散マット
[更新日] 2010/12/24

本日納品のベッドマットは装いが新たになって初めての納品例でしたので記念にパチリッです。オーダー枕を展開するグループのオリジナル品となるこのマットシリーズもテスト販売を終えて、装いを新たにして正式デリバリー開始となりました。ちょうど御来店頂いたのがプレ販売品との切り替え時期にでしたので、1ヵ月ほどお待ちいただいての納品となりましたが何とか年内に納品出来て一安心です。K様ありがとうございました。このマットの事はまだ何も公表してきませんでしたが、これから少しずつ、詳しい説明していきたいと思います。今日は今回納品の物だけ簡単に説明したいと思います。【構造は】蒸れないウレタン系ダブルクッションタイプです。
4種類に分かれていてお好みで選んでも良いですし、体型計測して選んでも良いです。私のところでは体型計測してその人に合ったものでないと売りません(後でクレームきますから)
とにかくウレタン系のマットは難しく、奥が深い。ニュートン数だけでは形状の違いによって、人が感じる硬さが変わってくるので、一概にニュートン数での評価はあまり意味がない。この話をしたらややこしくなるので、ここではやめておきます。
今回納品したものは、4種類の中でも最も柔らかく感じるタイプ
FIT LABO wave Σ シングル(100×200×18)¥105.000そうそう、FIT LABO というのが商品ブランドとなっていくのでこれまでもなんとなく使われていましたが、オーダーメイド枕も含め、シリーズ化されていきます。
ロゴ入りです。と言う事で私もこのブログのプロフィールマークに使っていましたが個人的に使うのは止めにして、今日からお店のロゴに変更したいと思います。
by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html