ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

お伊勢参り

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2011/1/7

2011年新年明けましておめでとうございます。年末年始は何かとバタバタしていて、初ブログ遅くなってしまいました。杉屋の快眠アド・バイヤーです。本年も宜しくお願い致します。1月3日に毎年恒例のお伊勢参りに行ってきました。今年は高速道路の上限¥1000が施行されるため混雑が予想されたので、1月2日の24時頃出発。順調に着き、内宮入口の駐車場で仮眠してからの参拝になりました。参道にはたくさんの御神木があります。何回見ても感動します。
早朝から最奥宮前の石段は大混雑。
例年より人が多いように思いました。参拝後、白い椿の木を発見。日本昔話で白い椿の木の下に小判が埋まっていたという御話を思い出しパチリッ!
帰りは昼過ぎには出ましたが、三重県内は関西方面からのUターンラッシュと重なり高速道路は大渋滞。三重県内は地理的に詳しいので渋滞にはまる前に高速を降りて下道で愛知県の手前まで来ると何とか順調に帰る事が出来ました。by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html