ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

大阪出張

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2011/1/16

新年最初のJKプロジェクトオーダー枕会議で大阪へ行ってきました。2月22日に開催される快眠フォーラムの内容をどのようにするかが検討されました。翌日は、大阪港にラテックスマットを乗せた船が入るので荷降ろしを手伝おうと思っていましたが、早朝からの作業で、私が行った時にはちょうど終了したところでした。時間があったので近くにあるIKEAへフォーム系マットの偵察に行ってきました。色々試してみて良く解りましたがIKEAのおすすめは店内レストランにあるチーズケーキです。これは美味しかった。あとサーモンも美味しかったです。by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html