ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

眠りの皇子予告

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2011/1/25

先日ちょこっとラジオのコーナーに出ました。何しに行ったのか?実は来月から毎月コーナーで出演します。その予告告知に行ってきたんです。あまり話は上手な方ではありませんが、少しでも多くの人が眠りに対して関心を高めてもらえればという思いだけで思い切って出演を決めました。眠りの事って毎日みんな当たり前にやっている事だしそんなにテーマあるかなァ?ちょっと心配してます。双葉  双葉  双葉  双葉  双葉  双葉FMハロー 76.1MHz毎月第1・第3木曜日 18:15~on airPLAS your Day 番組内 「眠りの皇子」コーナー         双葉  双葉  双葉  双葉  双葉  双葉眠りの皇子って・・・かなり恥ずかしいです。局の人にコーナー名は決定ですか?と聞くと・・・「決定です!」「これは譲れません」とキッパリ。「もう来年40なんですけど?」と言うと、「じゃあ。王子じゃなくて皇子にしとくね。」ですって。てな訳でとりあえず頑張ります。コーナーではお悩み相談も受け付けます。どしどし聞いちゃって見てください。応えられるかは分かりませんがねッ!
お相手をしてくれるパーソナリティーは鈴木裕子さんです。
by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html