ログイン
HOME » ブログ » 体圧分散マット » 記事詳細

親孝行は寝具をプレゼント

[カテゴリ] 体圧分散マット
[更新日] 2011/1/30

本日納品はFIT LABOオリジナルマット。浜松市浜北区にお住まいのH様ご夫妻は以前オーダー枕と共に腰痛対策の敷きマットをご購入して頂きました。今回は御両親にプレゼントと言う事で同行していただいたわけですが、体型計測後、おすすめしたのは、お母様にはCUBE Kタイプそしてお父様にはWABE Σタイプをおすすめしました。それにしても私と同世代ながら両親にプレゼントとはスゴイ!親孝行はしなければと思ってはいてもなかなか実行する事が出来ないものです。金額だって安いものじゃないし、全く感心させられました。そんな事を感じながら店番していると今度は別のお客様がオーダー枕を親にプレゼントしたいと、これまた同行御来店。母の日でも父の日でもないのに何だろう??今までもちょこちょこ有ることはあったのですが、この処特に目立つ気がします。自分が気になっているだけなのか?そんな動向があるのか分かりませんが。・・・・自分もやりなさいと言われてるような気がしてきます。。。。
by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html