ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

快眠ひろば総会

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2011/2/25

(火)(水)と大阪出張でした。

オーダー枕のプロ集団を一つの会として立ちあげるためこれまで様々な準備を進められてきていた訳ですが、

今回の総会によって全国の販売店が集められ正式に「快眠ひろば」という日本最大のオーダー枕集団が組織と

なって始動する事になったわけです。

総会での、私の役目は最初だけでしたが、その最初が会場の空気が落ち着くまで大体何かとやり難いものなん

ですよね。しかも総会内でも一番お堅い議事の審議・承認で議長を務めさせて頂きました。

お堅い役は到底向いているとは言い難い役でしたが、まァでも周りの人の協力があったからスムーズにいけま

した。すべて審議案件は承認され、代表役員も選出されましたので、その方達を中心に今後はスタートして行

くわけですが、このグループの活動が発展的になるよう運営していく責任は重いですね。(期待しています)

















水曜日は午後から時間が空いたのでチョット目の保養ってやつを久しぶりにしようと思い、

大阪中心部をぶらつく事にした。

最近はあまり気にもしていなかったが、片田舎に住んでいると、量販店が横行し、

安物競争が激化しているこの不況下では高品質なものは本当に目にしなくなってくる。

別にブランド物が良いのかという訳でもないが、御堂筋沿いには様々なブランドのショールームが

点在するので、本町~難波まで歩いた。

水曜日のせいか閉まっているところが多い。

中では一番期待してた「カッシーナ」もクローズでした。残念。















片田舎の地元には自然は身近にあるから良いけど、

「物に対する感性磨き」とゆう面では、たまに都会へ出かけるなどして訓練していないと、

本当に知らない間に失われてしまうほどで、物品の質の偏りに時代の怖さすら覚えてしまう。