ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

姓名判断

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2011/2/26

出張から帰ると会社の机の上に姓名判断の鑑定書が置いてあった。

私の将来を案じてか、心配なのか知らないが、家族の者が見てもらったようだ。









鑑定書面によると(以下引用文)

「源泉の泉」と称される強運の持ち主で、直感や感性を生かせる創造的な仕事に向いています。

人に対応するのは苦手ではありませんが、馴染もうという気はなく、友人や知人とも距離を置く事があります。知的好奇心が旺盛で、経済や物質といった現実よりも理知的な精神世界を重視し、大衆の中に入っていくのを嫌います。これは自分の立場を人に見せたくないからで、現実的な表舞台よりも、思想家として創造や改革に関わると能力を発揮できます。そしてあなたは自由人であるため自由業が適職です。自分の力量で財を築いていく、また思いがけない「棚からぼた餅」のような財の入り方をすることもあります。自然の流れに沿っていってください。






自分自身でも自分の事は客観的に理解してはいましたが、まさに的中していると思いました。

文章の中で的中していないのは棚からぼた餅だけです。

こんなことを書かれたら今後ずっと期待してしまいそうです。

きっと、期待している間は起こらないんでしょね!

適職が自由業。自由業って例えばどんな仕事なんでしょう?

少なくとも商売人には向いていないという事は言えます。

これは自分でも分かっています。でもやらなきゃいけないんですよね自営業だし。

直感力は確かにあると思う。しかし感性はあるのか?芸術センスみたいのは無いと思うのだが、

学生の時、美術はズットだったしなー。