ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

眠りの皇子 VOL 3

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2011/3/4

ラジオがありました。UP ONスタジオへ。ガラス張りの公開スタジオでライブ放送です。

スタジオ周辺にはスピーカーが設置され、辺りには放送が流されています。

今までは気にしていませんでしたが、少し余裕が出てきたせいか昨日はチョット気にしてしまいました。

何を?????

≪眠りの皇子って言ってるけど、どんな奴だー?ただのオッサンじゃねーか!どこが皇子だー!≫と言われて

いるんじゃないか。ガーン自意識過剰??誰も気にしてません!!って思い込むようにはしました。



再度言っておきます。自称で言ってるわけではありません。

ディレクターがふざけて冷かしているだけです。内容は、まだ枕の話が続きました。

既製のパイプ枕を選ぶならどんなものが良いのか?という事でしたが、

ラジオではなかなか分かり難いのかな?どのくらいイメージ出来るものなのか?

次回は敷きマットの話でもしようかと思ってますが、何から伝えるべきか、

どれだけ伝えられるかコレまた難しくなりそうですが、頑張ってみます!!!



≪眠りの皇子≫次回放送3月17日(木) 18:15~