ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

眠りの皇子VOL4

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2011/3/18

眠りの皇子コーナーも4回目を迎えました。

2週に1回のペースでやっているコーナーですが前回のブログ記事がまだ少し前にあるということは

それだけ更新をさぼっていたという事ですね。

しかし、震災以降なんだか無気力感に襲われています。

昨日の放送でも少し震災の事に触れて終始ブルーな感じになりました。仕方ないです。

ちょうど昨日から敷き寝具の話に入ったのですが、被災者の方達は床に毛布を敷いて寝ていると思うと本当に

つらいと思う。昨日は話しませんでしたが、今、仲間と一緒にマットを送ろうと計画している。

少しの数しか送れないと思いますが、一人でも楽になればと思う。

マットは絶対避難所で必要なものだと思う。しかも結構重要だと思う。

 


 

次回眠りの皇子は4/7(木)18:15~ FM76.1 Mhz