ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

眠りの皇子 VOL11

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2011/7/9

11回目の眠りの皇子に行ってきました。

今回は入眠のコツの続編として熱帯夜対策的な話になりました。

日中35度を超えるような日は夜になっても30度前後ある日もあります。

こんな時は、いくら冷感寝具を使えども暑くて寝られないもの。

だからエアコンの力を借りるしかありませんね。

エアコンを効率よく使うために睡眠の生理的リズムにあわせ上手に入眠させることで、

快適で節電出来る方法かと思います。

夏本番に向け暑い夜も快適に過ごす事ができるように御役に立てばと思います。

寝具とエアコンを併用しての暑さ対策は次回も続きそうです。



 


 

次回眠りの皇子放送は7月21日  18:15~ FM76.1by 快眠アド・バイヤーニコニコ