ログイン
HOME » ブログ » お客様納品例(ベッド等) » 記事詳細

お医者様のご紹介/電動ウッドスプリング納品

[カテゴリ] お客様納品例(ベッド等)
[更新日] 2011/8/14

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?当店は全く平常営業ということで何らいつもと変わりません。

今日は浜松市北区のI様へベッドの納品にお伺いいたしました。

I様は腰痛をお持ちのようで、トゥルースリーパーを買おうと思っていたそうなんですが、知り合いの方にちょっと待ったを掛けられてウチの事を紹介されたと言われていました。本当に有り難い事です。

何遍も書いていると思うのですが、喜んでばかりは居られません。紹介をして頂いたという事は、紹介をしてくれた人と紹介された人の信頼関係の責任もかかっているのです。

そう思うと、絶対に間違ったものは薦められないですししっかりと満足して頂かなければいけないわけです。自分で自分の信頼を失うのは仕方ないですが、人の信頼が自分の責任で失われたらその方が痛いですからね。

 


 

ソファーとしても使えます。究極のリラクゼーションベッドです。

 


 

ウッドスプリング機能はそのままに、繊細化変動リクライニングします。I様ありがとうございました。御紹介いただいたM先生もありがとうございました。  by 快眠アド・バイヤー