ログイン
HOME » ブログ » メディアリリース » 記事詳細

眠りの皇子 VOL14

[カテゴリ] メディアリリース
[更新日] 2011/8/26

14回目の眠りの皇子放送がありました。先週は快眠フォーラムと重なったためにイレギュラーの4週目となりました。本日裕子さんは浴衣を着ています。何やらこの後、会社の送別会があるらしくドレスコードが浴衣のようです。気分が高まっていいですね!さて、今回はチョット数値的な事も持ち出して「子供の眠り」について少し考えてみました。現在の日本人、大人も子供も眠りが足りてないかもしれませんよ。子育て中のパパママは出産の時から1年くらいは少し勉強しますけど忘れていませんか?子供の眠り、子供の生活リズム。子供を寝不足で育てればそれは全て自分に返ってきます。子育て中の特にお母さんのストレス・不安を少しでも減らすアドバイスになればとそんな思いのお話しでした。by 快眠アド・バイヤーニコニコオーダーメイド枕からはじめる快眠計画~静岡県浜松市発SUGIYAのホームページはコチラからどうぞ
オーダー枕専用ページ→http://www.kaimin.jp/pillow.html