ログイン
HOME » ブログ » 快眠アドバイヤー録 » 記事詳細

東京へ

[カテゴリ] 快眠アドバイヤー録
[更新日] 2011/9/8

定休日を利用して東京へ。浜松市~浜松町を経由して







麻布十番へ六本木ヒルズが目の前に見えます。

東京に出張で来てもあまりこの辺りは来ませんので知らないところばかりで新鮮です。さすがにいい街です。







今日は親戚のお兄さんのところへ店舗デザインの相談に来ました。

お兄さんは建築デザイナーをしています。ウチの店はそんなデザイナーを入れるほどの店ではないので、ちょっと恐縮ですが身内ということで時間を作ってもらいました。デザインの事だけではなく色んな相談に乗ってもらいました。デザイナーの人は物事を整理するプロでもあるなァと感じます。お悩み相談なんかもきっと得意な人が多いんじゃないかなと思います。